2月はあっという間に過ぎてしまって、いろいろあったのに何1つかけてません。。。


彩音ちゃんの体調は、すぐによくなり次の週はゆうまくんのマラソン大会。

長距離は苦手なゆうまくん。。。
とりあえず、完走してきてね。。。と😅😅

106人中なんと96位。。。
来年は、これより少しでも前になるように頑張ろうと約束しました😅😅
{D399BB24-6DEE-465E-8E2E-E79445BBEC52:01}

2月はバレンタインの行事❤️❤️
彩音ちゃん。
パパやゆうまくん、幼稚園のお友達などにプレゼントするチョコをママと一緒に作りました❤️

たくさん作り、つまみぐいもして、たのしみました❤️❤️

お手紙も添えて、みんな喜んでくれたみたいでよかったね❤️

20日は彩音ちゃん初めての生活発表会。
この日のために、たくさん練習してきて、パパ達が見にきてくれるのを楽しみにしてました❤️❤️

頑張ってる姿はいいね❤️
彩音ちゃん。
可愛かったよ😊

{D932BEC7-A9E0-4F11-B7E6-0152933144CE:01}

{B25C405F-8DC3-49CA-934D-C0C4098B93A8:01}

21日は大パパちゃんのお誕生会。
焼肉屋さんで盛り上がりました❤️
彩音ちゃんは、お手紙にバレンタインの手作りチョコ。
ゆうまくんは、お手紙とお習字の作品。
パパはシャンパンに、ママはピンバッジとようかん。

喜んでもらえてよかった❤️❤️

24日はゆうまくんの一年生最後の参観日。

演奏や音読の発表など。

一生懸命頑張ってる姿にウルウル。

あっという間の一年。

ほんと早いな。。。

26日はプールのテストでした。
2人共、順調に合格してまーす‼️‼️
すごいすごい❤️❤️

今日は、パパはお仕事お休みたったのでデートに😊

お買い物やランチ。
子供達がいないと新鮮で楽しいわ❤️

2人で彩音ちゃんの幼稚園にお迎え。

その後、プールの練習を一緒に😊
2人共、久々にパパに見てもらえて嬉しかったみたいで、いつも以上に張り切ってました❤️❤️


明日はおひなさま。
お寿司やケーキでも食べでまったり過ごしましょう🌸🌸

今週末は、楽しみなイベント。
イチゴ狩り🍓

たくさん食べるぞーーー🍓🍓🍓🍓🍓
{7E8B349C-FF34-467F-A067-BFB65311BFF4:01}


冬休みの宿題の書き初めで、素敵な賞を、もらえました。
ゆうまくん、すごいすごい❤️❤️