早いもので、お正月も終わりやっと通常に。。。。

子供達も元気に、学校、幼稚園に😊
寒い中風邪もひかず頑張ってます。

ママは、喉がイガイガで怪しく。。。
薬飲んで、マスクマンで早く治さなきゃ‼️‼️

先日は、彩音ちゃん飲んで幼稚園の英語の参観日。

楽しく、英語の先生のレッスンを受けてました❤️

ジェスチャーをしながら、発音し体でも覚えるようにしていて、楽しいみたい。

その後は、幼稚園のママ達共ランチ❤️

いろいろお話出来ました。


昨日は、ゆうまくんの幼稚園時代のお友達とランチ会。

お友達が新居を建てたので、お祝いがてらランチ❤️❤️

久々に茨木に。
昨日のうちにおでんも仕込み、2人共延長保育をお願いし、万全の体制でのぞみました😊😊😊

素敵な新居で、居心地よいリビングで楽しい時間でした❤️❤️

1人のママは、来月出産‼️‼️
頑張れ❤️‼️と送りだしました‼️❤️

赤ちゃん楽しみ❤️

さてさて。
今日は2人共歯医者で、スケーリングとフッ素をしてもらいまーす。

週末は、寒くなるみたいなので、風邪には気をつけなくては。。。