2016年がスタートしてしまいました。
今年は、久々にゆっくり旅行もせずに家族みんなでゆっくり過ごしました❤️

31日の大晦日には、空いてるかなーーと期待してキッザニアに行ってきたのですが、期待ハズレでかなり混んでました。。。

しかし、やりたかったお菓子工場のハイチュウ作りが出来てルンルン😍😍

ゆうまくんは、他にパイロットや消防士も体験出来て❤️

彩音ちゃんは、化粧品体験のお客様役でネイルをしてもらいました❤️

あと、お花屋さんでブリザーブドフラワーのラッピングをしたり😊

その後、2人でソフトクリーム屋さんもしました。

やっぱり、親もいろいろ大変だけど、一年に一回はさせてあげたいな❤️

次回は、お寿司屋さんがしたいらしい。。
しかし、1番人気だから大変だな。。。


1日の元旦は、朝からお雑煮やお刺身など食べ、大阪天満宮にお参りに。

みんなでおみくじを。

彩音ちゃん、まさかの凶😅😅😅

再度挑戦で全員吉で一安心。。。

今年も、家族みんなが健康に暮らせますように❤️

パパが会社か頂いたご招待券で特別室でお抹茶や和菓子も頂き、ご祈祷もしてもらいました❤️

お守りも買って帰宅する途中、彩音ちゃん派手にこけてけがしまくり😱😱😱

恐るべし凶😱😱😱😱

明日は、最後のお正月生活。。。
パパは4日からお仕事開始。。。

みんなで、凧揚げをしたいと思いまーす‼️


最近、食後はもっぱらドンジャラ。
盛り上がり楽しい❤️❤️❤️


{56E4E7C5-8587-44FD-96B6-861D6BE06D91:01}

{DD631065-921B-4654-88AE-31B589A57C61:01}

{FC97C21D-5DDB-4717-8B6A-69151DD9C2B9:01}

{E32A9200-85D9-4C4E-888E-5454F8919D33:01}

{44952780-EFB0-476D-A305-6F4C00C29FA3:01}

{24E22901-B0AC-49D2-A736-A8797DA79BAB:01}

{1256BA7D-154B-463A-8C91-435DD06761D8:01}

{CBF777AB-8DDE-4DFF-B54A-89655EF5737F:01}

{D195C3E7-C0CF-462A-B09D-28973552F3EC:01}