気付けば、もう21日😱😱😱

彩音ちゃんは、今日幼稚園の終業式。。。
びっくり。。。

先週末も、予定たっぷりでした❤️

土曜日は、ゆうまくんが楽しみにしてた妖怪ウォッチの映画に、朝1番に行きました‼️‼️

家族みんなで、楽しみましたよ‼️‼️

ゆうまくん大興奮😍😍

{94021A10-567F-4FF7-82B5-D51D135E7F0C:01}


その後、彩音ちゃんが楽しみにしてたイベント。

無印良品のイベントで、お菓子のお家の手作りキットを作るに行ってきました❤️

クッキーを組み立てて、飾り付けするだけと簡単に考えてたけど。。。

アイシング作りから、なかなか大変でした。。。。

粉砂糖に少量の水を入れて、かたさを調整しながらかき混ぜかき混ぜ。。

なかなかの力仕事。。。

そこから、プラモデルのように家を組み立て。。。。
と。。。
結構集中してると疲れマスゥ。。。。

途中、休憩でお菓子やリンゴジュースまでいだだき❤️❤️❤️

{DFA67D00-868C-47C6-9070-88245EBD1691:01}

{4607281C-E9E1-4A94-9ABC-040741081039:01}

{6923ACD3-1E60-4595-A642-BA8AE58E87AE:01}

飾り付けからは、彩音ちゃんたのしみながらステキなお家を作りました❤️❤️

食べるのがもったいないぐらい。。。

{919D53BB-82EA-4CE5-9906-C4D3E4A67DF9:01}

{9DA13BC5-F680-4D3B-A44B-97FA997818D7:01}

約2時間頑張りました❤️❤️


お家に帰って、ゆうまくんやパパに褒められてルンルンな彩音ちゃんでした😊

明日からは、ゆうまくんはまだ学校ですが。。。

彩音ちゃんは、冬休み‼️‼️

明日は、赤ちゃんの頃からのお友達とみんなでランチ🍴

23日は大パパちゃん達とクリスマスパーティー‼️‼️

24日は、幼稚園のお友達とクリスマスパーティー。

毎日楽しい日がつづきそうですぅ❤️