気づけば、びっくり‼️‼️
11月も半ば。。。
早い。。。
今年もあっという間。。。

彩音ちゃんが幼稚園に行き出してからは、自分の時間もだいぶん出来てきたし、引っ越ししてから約半年でずいぶん慣れてきて、お買い物などなどもね😊

11月にはいってからは、ゆうまくんは21日の学芸会の本番に向けて、ピーターパンの海賊役を頑張ってるご様子😊

彩音ちゃんは、習い事のプールが大好き。
ずいぶん成長して、ばた足でかなり進めるようになりました。
お習字も、自分の名前をスラスラ書けるようにも😊
成長が著しい‼️‼️‼️

2人共、インフルエンザの予防接種も頑張りました‼️‼️

年末に向けては、年賀状の準備。
11月末にはクリスマスツリーも飾らなきゃですね😊

ママとしては、始めたかったバレエを😅

10年ぶりにやって、まだまだ身体もついていくのに必死‼️‼️

振り覚えも、頭がパンパンになりながらも。。。なんとか。。。

週一回ペースで、ゆっくり続けていけたらな❤️

今週末は、ゆうまくんの学芸会。
明日は彩音ちゃんの参観日。

とりあえず、ゆっくり頑張ります‼️
{DF166970-BBAA-4CA0-8491-8196BCC30010:01}

{B93C9BF4-B4F2-4C46-AC48-547A2F92B44E:01}

年賀状用のお写真のためおしゃれに❤️