17日の土曜日は、彩音ちゃん初めての運動会‼️‼️
{2C6FA39F-5A35-4BC4-A707-3886442C5E3C:01}


何日も前から、楽しみにしてた運動会。

前日にはお天気も怪しかったんですが。。。
2人で手作りしたてるてる坊主がきいたのか。。。

当日は、すごくいいお天気に
よかった❤️❤️

9時過ぎに幼稚園に到着

9時半からスタート

元気に体操、ダンス、かけっこ、障害物競走、玉入れと頑張りました

かけっこは、ぶっちぎりの1位‼️‼️

ゆうまくんも、一緒に応援し、ダンスも、一緒に❤️

11時半には終わり楽しめました❤️

ご褒美に金メダルとボーリングのお土産も
よかったね❤️❤️

夜は子供達が寝た後に、パパと、私のお誕生日のお祝いを、してもらいました❤️

ワインを飲んで、お花も頂いて❤️
ありがとう

{1CD9E366-9D5C-4047-92E4-A19DE1085A9A:01}



 
{5B65A6AE-2BA2-4A88-88C1-B5A8823DEAC7:01}