あっという間に10月突入‼️‼️
今月も何かと忙しい。。。。

彩音ちゃん以外のパパ、ママ、ゆうまくんのお誕生日が目白押し😊😊

彩音ちゃんの運動会に、2人共遠足‼️

今日も急にかなり冷えてきたしね😊

体調管理も気をつけなきゃ😅😅


最近は、シルバーウィーク明けはゆうまくんの参観日。

家族みんなで見に行きましたよ😊

ボチボチ頑張ってたかな。。。

お習字では、毎月課題が出されて級が上がるかの試験のようなのがあるんだけど。。。

ゆうまくん、今回はよく頑張って1番で合格し、本に掲載してもらいました‼️‼️

すごいすごい‼️‼️
この調子で頑張って😊😊

{E1D39C2C-5D31-4708-8953-5ECAA982306B:01}

{01B4E3E8-8C78-4098-8212-826F9BCDE32F:01}


昨日は、南茨木の時のお友達とランチ会してました❤️

ゆうまくんが年少の時からのお友達❤️

いやーー。
やっぱ楽しいわ❤️


さてさて、そろそろお風呂や夕食準備だぁ。。。

頑張ります😊