シルバーウィークは、グアムに行ってきました😊😊

年末年始に行ってきたばかりですが😅😅

今回もたっぷり楽しんできました😊😊

土曜日の11時の飛行機だったので、少し早めに行って空港で朝食を❤️❤️
と早めに出るも。。。

シルバーウィークの初日で道が混んでる😱😱😱

集合時間少し前に到着で、コンビニでおにぎり買ってバタバタ集合😅😅

飛行機。
今回から、彩音ちゃんも座席を用意しましたよ😊
なので、嬉しそう❤️❤️

座席前に画面が付いてる飛行機だったので、ゆっくり映画を見たりと😊

インサイドヘッドを楽しく見てました😊
機内食も食べて、絵本を読んだりと愚図らず楽しく過ごしてくれました❤️

私も、文庫本をゆっくり読めた❤️
幸せ❤️

夕方にグアムに到着‼️‼️
入国審査がかなり時間かかったけど。。。
なんとか😅😅

到着した時は、お天気はあいにくの雨。。。

ホテルで荷ほどきしてから、お散歩AND夕食‼️‼️

近場で済ませました😊
たっぷり食べて大満足😊😊

移動で疲れたので、早めに就寝😴😴

2日目‼️‼️

お天気は、あんまり晴れてはないものの雨は降ってなかったので、朝食を済ませてホテルのプールに‼️‼️

風があって少し肌寒いものの一時間半ほど楽しみました❤️

少し休憩してから、ランチがてらプレミアムアウトレットに‼️

バスで向かってる途中から、大雨😱😱
ランチもたっぷり食べて、ママはナインウエストの靴❤️
パパやゆうま、彩音ちゃんはナイキのスニーカーをGET‼️‼️

子供達のキッズスペースで少し遊んだり、久々にシナボンを、食べたり❤️

帰りもまだまだ大雨😅😅

なにやら台風が来てて、今日がピークとのこと。。。
ひぇーー。
午前中プールに入れて奇跡😅😅


その後、ホテルでまったり❤️

夕食は、タモンサンプラザで鉄板焼き🍴

2人共、パフォーマンスに大興奮で、お肉やお野菜、ご飯、味噌汁とたーーぷり食べまくりましたよ😊😊

大満足だったようで❤️
よかったね❤️

帰りのお見送りバスがなかなか来なくて。。。

帰って、バタンキューでした。。。。

次の日は、台風一家で朝から虹が出るいいお天気❤️

{3A33E8FE-E957-4DE6-B0E6-D313138B3B1E:01}

{B2F1FC2D-40A6-4151-AABC-6A5A98CEE7B1:01}

朝ごはんは、パンケーキで有名なエックシングス‼️

朝から行列😊

パンケーキやエッグベネディクト、フルーツなど食べ過ぎた。。。
{5A155F33-B7D8-4F73-8C23-2A60EA35F86F:01}

{A95947A4-3069-4083-9086-C42649331933:01}

その後は、プラザホテル横のターザウォーターパークに😊

大きな流れるプールや、スライダーや滑り台などたーくさん。

ゆうまくんは、パパといろいろチャレンジして楽しんでました❤️
彩音ちゃんは、泳ぐ練習したり、流れるプールを楽しんだり❤️
たっぷり2時間近く遊んで大満足❤️

お昼は簡単に済ませて、午後はKマートにお買い物😊

お土産などを購入し、お部屋で休憩。。。

夕食は、ホテルのディナーブッフェ。
ローストビーフが最高で、たくさんお代わりしちゃいました❤️
彩音ちゃんは、ピザが美味しくてパクパク😍
デザートもたくさん食べまくり😊😊


伝統的なダンスのショーもあり大満足❤️

帰って、荷造りし就寝😴😴

朝は、ロビーに4時過ぎ集合のため、2人共3時45分に起こしました。。。

頑張って起きて準備も万端😊

空港では、彩音ちゃんがグアムから帰りたくない。。。と。。。
よっぽど楽しかったのね❤️
よかったよかった😊

帰りも飛行機で、まったり過ごして日本にら10時すぎに到着‼️

帰りは、混まずにサクサク帰れました😊

お家でお昼食べて、洗濯も済ませて😊

楽しかった‼️‼️‼️‼️‼️
また、行きたいし、子供達を連れて行ってあげたいわ❤️

前回の年末年始に比べると、彩音ちゃんが幼稚園に行き出し、体力もついたので、ベビーカーももちろんいらないし、抱っこ‼️などと愚図らずすごーーく助かりました😊

大人でもかなり歩いて疲れたのに、2人共愚図らずですごーーくえらかったわ❤️❤️

前回いってたので、食事や予定などもたてやすかったのも大きかったな❤️

また、次も家族で旅行行けるように、コツコツ頑張ります😊

{F9B3023A-301A-49E8-BBAA-BF0377AED438:01}