ここ最近は、夏休みらしく毎日遊びまくってまーす😊😊

火曜日は、ゆうまくんの幼稚園の仲良しお友達の和樹くんのお家にお邪魔してたっぷり遊んできました😊

妹のりなちゃんも四ヶ月😊
かわゆいわ❤️❤️

その日は、たっぷり遊びすぎてご飯食べて帰宅したらお風呂も入らずバタンキュー😴

水曜日は、これまた幼稚園の時の仲良しお友達が福井に引っ越ししたんだけど、我が家に遊びに来てくれました❤️❤️

妹のかりんちゃんは彩音ちゃんと同じ4歳。

みんなでけんかしながらも遊びましたよ😊



木曜日は、大パパちゃんが滞在してる京都に行ってランチしました😊😊

金曜日はさすがに疲れて、まったりすごしてたんだけど。。。
お友達からのお誘いで、同じマンションのお友達のとわちゃん家に❤️

おもちゃがたくさんでびっくり‼️‼️

すごーーーい😊😊

{99D0BE8E-8120-49A3-84D1-52EAD02C4CC3:01}

{E9459711-918B-4A39-9B5A-7AB79972642E:01}

{FCAFEBE8-A933-4FDA-B570-ECD22F14DED8:01}

今日土曜日は、家族で近所の扇町プールに朝から行ってきました😊

冷たくて気持ちよかった‼️‼️

なかなか広いから楽しめたわ❤️

今週は遊びまくったわ😅

来週は、2人は毎日プール講習‼️‼️
がんばって😊😊