今日は彩音ちゃんがプレの時一緒だったお友達との同窓会😊😊みたいにみんなでお遊びの日でした😊😊

朝早くから、出発しみんなの待ってる場所に‼️‼️

今日の集まりを楽しみにしてた彩音ちゃん😍

何日か前から、みんなにお手紙を書いてました❤️❤️

仲の良かった、たまきちゃんやこぱっち、あつやくんや、ひまちゃん。
はるちゃんやはるくん。
みんな兄弟も参加で賑やかな会に😊

ゆうまくんも、たまきちゃんのお兄ちゃんのあきらくんと楽しく遊んでました❤️

粘土や追いかけごっこ、病院屋さんごっこなどたっぷり楽しみ❤️

ランチやおやつまでたくさん食べちゃったね😊

ママ達も、近況を報告したりと会話も弾んだわ‼️‼️

10時~13時ごろまで楽しく遊べて親子共々大満足❤️

帰りの車で、彩音ちゃんも😴

楽しかったね❤️❤️


明日も、あさっても、ゆうまくんの幼稚園のお友達と急遽遊ぶことが決まりました😊

喜ぶだろうな😍😍

夏休みを満喫しなきゃだね‼️‼️