あっという間に4歳‼️‼️

早いね。。。。

今年のお誕生日は、お友達がくれてチケットでキッザニア甲子園にいってきました😊

朝は、ここ最近ゆうまくんの小学校のラジオ体操を。。。

身体を動かしてから、すぐにキッザニアに向かいました‼️‼️‼️

多少道も混んでましたが。。。
8時半に着いた時点で、すごい行列。。。。

夏休み恐るべし😱😱😱

しかし、希望してたピザの予約はなんとか。。。

とりあえず、まずは病院の赤ちゃんのお世話に😊

赤ちゃんを抱っこしたり、オムツをかえたり、お風呂、お着替えなど❤️

2人共、頑張ってしてました❤️❤️

{77A004E0-01B1-4100-87DA-11540108E13D:01}

{7AB84B85-DD3E-406B-9A11-7FBC519DDF5F:01}

{31FCC5BB-E2CF-4290-BD24-EEAA70224BB8:01}

{526B82C5-7ACB-4645-AA4E-DDE8C57CF279:01}

その後、ヤクルトの研究。
実験や顕微鏡で覗いたり😊😊

その間に、ママはランチを買いにいったり。。。忙しい。。。

ランチの後は、しばらくお買い物やお散歩したりと休憩。

最後に、ピザ屋さん。

生地をこねて、トッピングをしたりとすごく楽しかったご様子❤️
出来たてのピザも美味しかった😍

{0A88B074-D355-42F5-955F-9C1E352FAF13:01}

{8F935463-480C-40F9-A10C-ED4B2D0112A5:01}

{C634AF89-E00B-4BE2-A046-D56393F5D1F8:01}

{11E6C778-E729-41DC-B58C-EA8D7D077BCA:01}

{B65CC71E-B6A3-4142-AB12-49C86941D893:01}


たっぷり楽しみ、ららぽーとでサーティーワンを食べて帰宅。。。。

パパも帰ってて、お誕生日プレゼント‼️‼️‼️

今回は、YouTubeで気になってた昔のリカちゃんのおもちゃ❤️
クレープ屋さん❤️

ネットで取り寄せしました😊😊

{52175696-DEC7-470B-83C3-6284F844B30D:01}

ゆうまくんも興味津々で、一緒に遊んでました❤️

夕食は、ハンバーグ❤️
手作りピザをテイクアウトしたので、パパも堪能でしました😊

ケーキは五感のフルーツたっぷりなケーキ❤️

美味しかったね❤️

4歳おめでとう‼️‼️

これからも、元気いっぱいスクスク育ってね❤️