雨の日は、何だか上手くいかないのかな。。。

彩音ちゃん。
今日は懇談会があったりで、幼稚園も1時間早めの帰宅。

バスを降りるなり、なんかおもちゃ買った?
買ってないの?
欲しい‼️‼️
とワガママ放題😱😱😱

いつもなら、なんとか抱っこして帰宅でご機嫌も収まるものの。。。

今日は雨だったので、抱っこも出来ずでずーっと泣きながら帰宅。。。

帰ってからも、泣き叫んでました。。。
1度謝って落ち着くかと思いきや、なんで怒ったかを説明してるとまたまた大号泣‼️‼️‼️


疲れる。。。。
アンパンマンジュースを差し出すとピタッとおさまりました。。。

眠かったから。。
出そうですが。。。

疲れるよ。。。。

すぐゆうまくんも帰宅。

すると、昨日から国語の教科書がなくて今日学校でも見つからなかったらしく。。。

筆箱をみたら、えんぴつや消しゴムも無くなってるし😱😱😱

何をしに学校へ行ってるの‼️‼️‼️
とまたまた怒らなくていけない状況。。

そして、ゆうまくんも泣いてるし。。


今日はみんなガタガタですぅ。。。


もう、疲れ果てて夕食作るのもしんどかった。。。。

とりあえず、ご飯、テレビを見させ早めに就寝させました。。。

それにしても教科書なくすってどうなの???

家もかなり探しまくったけどないのよね。。。。

あーーー。
まだ一学期も終わってないのに無くすって。。。
恥ずかしいわ。。。。。