今日は、ゆうまくんの運動会でした😊😊

幼稚園の時は、10月の秋だったので変な感じですが。。。。

朝は2人共5時過ぎには起きて、興奮してるご様子😙😙

ママも5時からお弁当‼️‼️

パパは7時から場所取りに😊😊

9時前には運動会もスタート😊

大ママちゃんも応援にきてくれました❤️❤️

一年生の出番は、ダンス、かけっこ、玉入れ。

まずは、ダンス。
はなかっぱの曲で、がんばってダンスしてました😊😊
{C987CE77-7746-4278-92B0-CBD700169E6F:01}

{82AD0C01-D24E-478B-871C-F417C15F10A2:01}

かけっこは、練習ではいつも2番だったのだけど。。。。。

本番は1位‼️‼️‼️
ゆうまくんやったね😊


ランチ休憩を挟み、たっぷりご飯におやつも😙😙

{55A15807-9A2A-41CB-BB89-9036A6E25B07:01}

{5593FBB2-6D1F-4E96-BE7C-1A7F6CD6BCBE:01}

{D8C3EC34-D2D8-484F-80F9-E576D5658202:01}

{A7D9327A-BD65-48D8-9C58-1AA785672BAF:01}

午後からは、玉入れ。
やっぱり疲れてるご様子に見えたんだけど、本人に後で聞いたらやる気満々でがんばってた‼️‼️とのこと😅😅

ゆうまくんの全競技を見て、ママ達はお家に帰宅。

いやーーー疲れた‼️‼️‼️‼️

彩音ちゃんはほとんどぐずらず偉かったけど、ママけっこう抱っこしまくって頑張りましたよ😅😅😅
だって、彩音ちゃん、19キロ😱😱😱


その後一時間後ぐらいにゆうまくん帰宅。

ゆうまくんの赤組は、負けちゃったご様子でしたが、初めての小学校の運動会。

よく頑張りました😊

帰ってからは、まったり過ごし、早めにお風呂、夕食をして7時半には就寝😴😴😴

明日はゆうまくんは代休。
彩音ちゃんは、幼稚園なので、2人でどこかお出かけしよう😍