今週は、パパANDゆうまくんチーム。
ママAND彩音ちゃんチームで別れての行動でした😊😊

土曜日は、ママチームは宝塚観劇😊
月組の公演😊
気になるミュージカルだったので、観れて良かった❤️

そして、良かった❤️
曲が頭から離れない。。。
彩音ちゃんは、チャイルドルームで預かってもらいました😊😊


パパチームは、午前中はイオンでゲームやお買い物。
午後はまったりしてたみたいです😊

日曜日は、パパチームはポケモンのカードバトルの会場のインテックス大阪に‼️

ママチームは、扇町公園へ😊

日差しの割りに風があって気持ちよかった‼️‼️
たっぷり遊べました。
広ーい公園なので、走り回ったり、滑り台やブランコ、シャボン玉なども。

途中、幼稚園のお友達とばったり❤️
一緒に遊びました❤️❤️

そして、びっくり‼️‼️
四つ葉のクローバーGET🍀
以外と簡単に見つかったのでほんとびっくり‼️‼️‼️

いい事ありますように❤️

{63044D50-1DC2-44C6-9448-B7E94D5D3661:01}

{DAFF18CF-E816-4247-9446-D239B3A542B3:01}

{18E5099B-4E1C-472C-85E7-56539EEE4602:01}

その後、ミスドでランチして帰宅。

たっぷり遊んだ週末でした❤️

明日から6月‼️‼️
早い‼️‼️‼️

{43B73227-37D4-4306-9525-1137721DC334:01}

{9AE50AA6-8BE1-427E-8586-A134AA120BF1:01}

押し花風にしてみました💖