ゆうまくんの小学校も、彩音ちゃんの幼稚園もずいぶん慣れてきたご様子😊

お互いに1日の流れも出来てきて、楽に😊

ゆうまくんは、3時過ぎに帰宅後はすぐに宿題をするのも習慣になってきたようで❤️

毎日、国語はひらがなドリルに音読。
算数は、ドリルを1ページ。
順調にこなしてます😊

その間、彩音ちゃんはおやつを食べたり、横でお絵かきやお手紙を書いたり❤️

{4B6369DD-CD81-4086-AFF8-CBDC634F00C4:01}

先日は『む』の宿題でした😊
なかなかはっきりした字で私と似てるわ😊😊

火曜日から、お習字にも行き始めました😊

彩音ちゃんも、左利きなので右手で書く練習を。

張り切り過ぎて、手が疲れて後半はグズグズでした。。。
次回は、もう少しスローテンポでやらなくては。。。

ゆうまくんは、順調に出来てました😊😊

明日は、いよいよ引っ越し‼️‼️

ダンボール詰めは、先週ほぼ毎日がんばってやりまくったので。。。

後は、受け取り。
荷ほどきは、ゆっくり子供達が学校に行ってる間にやりまーす😊😊

{225A274A-AACA-4749-9726-E5ADFA36139E:01}

ゆうまくんがとった彩音ちゃん❤️
満面の笑顔❤️❤️