連休も終わり、いつもの生活がスタート‼️‼️

月曜日は、大ママちゃんのプレゼントを選びにぴーちゃんとお買い物😊

まったり、ゆっくりとお買い物を楽しんだり、大ママちゃんのプレゼントの日傘を選んだり😊

ランチは、久しぶりのインドカレーに❤️
美味しかった🍴🍴

お買い物も出来て大満足😍

火曜日は、朝から彩音ちゃんが足が痛い‼️‼️‼️と。。。


しばらくしたら、歩くのは大丈夫みたいだけど、負担をかけると痛いらしく。。

幼稚園は行きたいとのことで、先生に手紙をたくし様子を見ることに。。。

携帯片手に、気にしながら過ごしましたよ。。。

その日は、引っ越し作業をしたりお友達とランチしながら彩音ちゃんのお洋服のお古を渡したり😊😊

帰ってからは、足は少しましになったものの。。。

その後、書道教室の体験に。

前回の書道教室もよかったし、今回もよかった。。。

どちらにしようかな。。。

彩音ちゃんも、左利きだけど文字は右でかけるようになるといいな❤️❤️


バタバタ、お風呂、夕食して就寝😴😴
なかなか疲れました。。。


今日朝一番😊

彩音ちゃん、足治った‼️‼️‼️と一安心❤️

今日もし痛かったら、病院に行く予定だったので。。。


よかった❤️❤️

元気に幼稚園へ😊

明日は、親子遠足でひらぱー😊😊

お弁当も頑張らなきゃ❤️

楽しみ😍