連休。
早くも終わっちゃいましたね。。。
なかなか充実した連休でした❤️❤️❤️

しかし、いろいろありましたが。。。

連休前日は、ゆうまくん。
朝起きたら、身体が痛い。。。
フラフラとあまり歩けず。。。

熱を計ると38度越え‼️‼️‼️

ひぇーーー‼️‼️

とりあえず、休ませ。
彩音ちゃんは幼稚園に行かせ、その後病院に。

引っ越しや、小学校の疲れからかな。。。
と。。。

インフルエンザでもなくて一安心。。

とりあえず、帰ってからは半ば無理矢理お昼寝させ。
とんぷくを飲ませて、少し楽になるもなかなか熱は下がらず。。。

次の日の、夕方前ぐらいにはすっかり元気に❤️❤️


連休中、ずっと寝込みまくりではくて一安心❤️

3日は、クレヨンしんちゃんの映画を‼️‼️

みんなで楽しみました❤️❤️

次の日は、引っ越しの片付け。。。
いやーーー。
ほんと、大変。。。
びっくりするぐらいはかどらないもんですね。。。。

夕方あたり、なんだか彩音ちゃん熱い‼️‼️
37度後半😱😱😱

ありゃりゃりゃ😱😱😱
明日から旅行だけど、無理かなかな。。。

とりあえず早めに寝かせ、様子を。。。

夜も、うなされてるご様子で。。。

あきらめてましたが。。。

朝は、すっかり平熱で元気に😊😊

よかった‼️‼️

急いで、旅行準備をして出発‼️‼️

しかしーーーー。。。
早速渋滞に巻き込まれ😱😱😱

なかなか思うように到着地まで着かず😅😅

休憩を2回もはさんで、なんとか5時間近くかかり淡路島に到着‼️‼️‼️

いやーーー。
渋滞してなかったら、1時間半ぐらいで到着出来るのに。。。


{74C1E95D-C495-4787-AE4B-B8EF6EF7F6DC:01}

サービスエリアで❤️❤️

早速、お部屋でゆっくりしたらパパとゆうまくん。
ママと彩音ちゃんで温泉に❤️❤️

まったりゆっくり過ごし、お部屋で夕食食べて大満足😍

夜もたっぷり寝ました😴😴😴

次の日も、朝から温泉入って、渋滞避けるため早めに帰宅😊😊

1時間半で到着😊

お家で、片付けや洗濯物も済ませたし、
近くのイタリアンでランチ🍴🍴

お家でまったりして、夕方は公園で遊んだり😊

なかなか充実した連休でした❤️❤️❤️

さて、明日から通常営業‼️‼️
早速、明日は彩音ちゃんのお弁当。
明後日は、ゆうまくん遠足でお弁当。

頑張らなくては。。。


{6DE26783-CF98-407F-B044-F4524E9E3D92:01}

子どもの日用の妖怪ウオッチの和菓子❤️
なかなか美味しかった❤️