昨日は小学校で、堀川まつりがありました‼️‼️‼️

彩音ちゃんとゆうまくんと、お友達のとわちゃんと一緒に小学校へ💖

10時頃に到着すると、高校生の管弦楽部の演奏中😊

3人共、妖怪ウオッチの曲で一緒に踊りました😊😊

{18ECAE4E-8F5B-4D0A-9981-EAFD68AC7CCE:01}

その後、早々に出店の唐揚げやたこ焼きをパクパク😊😊

お写真もパシャリ😊
{7EDB789D-8A05-4BDB-A646-B3E65D141CE2:01}

その後、パパも一緒に競技に参加。

彩音ちゃんは、幼児競争‼️
ご褒美にお菓子をもらえました❤️

ゆうまくんととわちゃんは、パン食い競争に。

単にパンを取るだけではなく。。。

風船片手に走っていき、椅子に座って風船をお尻でわり。。。

その後、平均台に。

そして、やっとパンを口でとってゴール‼️‼️

ゆうまくんはというと。。。

なかなかお尻で、割れず。。
時間かかって、割ってもらい。。

平均台も怖くて、カニ歩き😅😅

パンはスムーズにとれ、がんばってゴール‼️‼️

なかなか難しかったけど、楽しかった‼️‼️って❤️

よかったね😊

彩音ちゃんも暑くて、パパと先に帰宅。
ゆうまくんも、とわちゃんも一緒にかえりました😊

楽しめたね❤️

{31277044-C9DA-4C0D-AEAF-4CEF95FCF0C3:01}

{392D87F4-E74C-4404-BA63-ED58CE3A98D9:01}

{DF12F2B0-B898-49E4-B139-34A6D20BCF67:01}

午後は、まったり。
彩音ちゃんは、美容院に😍

少し短くしてもらいました❤️

{070A156A-393C-45A5-8C76-770B39F7411B:01}

今日から一週間‼️‼️
また頑張りましょう😊😊

明日は家庭訪問だぁ😱😱😱
掃除しなきゃ。。。