先週の18日は久々に宝塚に❤️
リフレッシュ出来ました😊😊

20日からは、ゆうまくんも5時間目までとなかなかハード😱😱

帰宅時間が、2人共重なりバタバタですが。。。

3時過ぎに帰宅し、宿題して少し遊んだらお風呂、夕食と。
気づけば寝かしつけとなかなかバタバタ忙しい。。。

なので、彩音ちゃんもなかなか風邪が治らず咳がひどく😱😱😱

結局、木曜日は幼稚園をお休み。

病院にいって、薬を変えてやっとよくなってきました。


このまま、よくなりますように❤️

金曜日は、ゆうまくん初めての参観日と懇談会。

国語の授業。
金曜日で5時間目の参観日。
なかなかお疲れのご様子でしたが。。。

がんばって手を上げたり、みんなで音読やひらがなプリントをしたり。

集中力や姿勢など、いろいろ気になるところもありますが。。。

少しずつがんばってね‼️‼️

今日は、夜は久々に大パパちゃん達と焼肉‼️‼️‼️
楽しみ❤️❤️
このために、お肉控えてたし😊😊

たくさん食べるぞ❤️❤️