昨日は彩音ちゃん、幼稚園お休みしました。

熱もなく元気なんですが、鼻づまりとお咳で。。。
疲れもたまってきた頃で。。。

ゆっくりさせてあげました😊

それにしても、ストレスからなのか食欲半端ない彩音ちゃん‼️‼️


久々にお昼寝も。。。
しかし、その後ご機嫌ななめの大号泣で😱😱😱😱

お互いぐったりでしたわ。。。。

とりあえず、夜中咳こんでましたが朝は元気にもりもりご飯も食べて、元気に幼稚園へ‼️‼️

さて、疲れて帰ってくるかな??
3時にお迎えでーす。


ゆうまくんは、1時半に帰宅し宿題も終わらせまったりしてます😊😊

延長保育のいきいきは、しばらくは行かないご様子。。。

来週から、5時間目まで始まるし帰宅も3時でママも嬉しい限り😍😍

さて、ほったらかしになってる引っ越し作業も頑張らなくてわ。。。