週末はまったりゆっくりしてました😊😊

土曜日は、ゆうまくん、パパチーム。
彩音ちゃん、ママチームに別れて、別行動‼️

ママチームは、ママのお洋服やお散歩で梅田に😊

欲しいの、少しは買えました😊
やっぱり春になると、いろいろ欲しくなっちゃう❤️❤️

日曜日は、パパは予定があり3人で公園に‼️‼️

まだ桜が咲いてたりとテンションアップ‼️

テラスでランチもして、ちょっと優雅に❤️

{806EC030-8377-4EF6-BE55-E8D8A522E9D5:01}

{8168DA88-0078-435E-A3D6-C2931C565DA5:01}

{D9485E4A-D124-4C35-AF78-A523F159A45F:01}

島根県のゆるキャラ、しまねっこがいてパシャリ😊😊

なかなか可愛かった❤️

久々にお天気も良く気持ちよかった😊

夕食は、無性に焼き鳥が食べたくなり、家族で😊😊😊

休日チャージして、今日も元気にスタートしましたよ😊


ゆうまくんは、たくさんの荷物とランドセルをかついで😊

今日から、延長保育⁈のいきいきというのに参加😊


彩音ちゃんも、今日から給食がスタートで、バス通園なので帰りも3時。

ゆうまくんも、お迎えが4時半でたっぷりの時間をまたまた梅田にお買い物に‼️‼️

たっぷりゆっくりお買い物出来て大満足😍

2人のお迎え後は、バタバタ夕食やお風呂であっという間に寝かしつけでした。

とりあえず、まだまだ疲れたご様子の2人。

早く慣れるといいね❤️