今日は、近くの公園にお花見に🌸🌸

明日から雨との事だったので、急遽‼️‼️

近くのパン屋とコンビニでランチやおやつを買って出発‼️‼️

ほんとすっごく綺麗な桜‼️‼️‼️
そして、たくさんの人‼️‼️‼️

レジャーシートをひいて、ママは動き回れないので、座りっぱなしでしたが😊

いやー。お花見出来て大満足😊

いつも遊びまわる2人も、まったりして楽しんでました😊

外でのランチは、美味しいね❤️

{60FA92F0-CB40-4E98-A009-100B90C900E6:01}

{707BDB94-F329-4521-8B41-4E996216B8B3:01}

{BC814C1D-12C2-4233-8F4C-997D1C906005:01}

{03B7879A-35AF-40A1-988B-F67223B480D6:01}

途中、ゆうまのお友達もきて鬼ごっこを楽しんだり😊

たっぷり3時間ほど楽しめました😊

その後、今日は彩音ちゃん歯医者‼️

泣かずにきちんと治療出来て、終了😊
頑張りました😊


明日は、お友達のお家に❤️❤️
お話楽しんでこよう‼️‼️