久々のブログです。

実は、最近手術&入院生活を送ってました。。


さすがに、8日間も子供達2人と離れての生活は寂しく、辛くでしたが。。。

それを支えてくれて、パパには感謝感謝ですぅ。。。

私の入院生活は、手術前後はさすがにいろいろ大変だったけど、その後落ち着いたら、まったり読書三昧でお見舞いに来てくれる大ママちゃんやゆうま達とお話を楽しむというありがたい8日間💖


大変だったのは、パパ‼️‼️
2人のお世話に加えて、家事にら習い事やら、遊びに連れていったりと大活躍😊

ほんとお疲れ様でした。

しばらくは、まだまだゆっくり過ごさなきゃなんですが。。。
そうはいかず。。。

5日は彩音ちゃんの入園式。
7日はゆうまくんの入学式。

なので、いろいろ準備もあるので。。。

焦らず、ぼちぼちしていきまーす‼️‼️


{A75E7650-8DF8-40E0-AB7E-2D20FB6C1EC2:01}

{21A465A3-C019-44A7-AC14-1DEFAC11E1F7:01}