昨日は、彩音ちゃんのプレの最終日‼️‼️

朝は、ゆうまくんも一緒に登園。
ゆうまくんは、卒園後にもう一度幼稚園に来れ、大好きなゆきえ先生に会えて😍
お友達のだいちくんにも会えた‼️‼️

彩音ちゃんは、元気に登園😊
昨日、先生に書いたお手紙を早速渡してました❤️❤️

その後、お買い物を済ませ彩音ちゃんのお迎え😊

30分ほど、ダンスやふれあい遊びをして、最後に、素敵な賞状をもらい終了‼️

みんなで、お写真を撮って名残惜しいけど。。。。

彩音ちゃんは、お引越しするので、みんなと違う幼稚園に。。。
お手紙とプレゼントをみんな1人1人配ってバイバイ😊

親子共々成長出来、素敵なお友達に出会えました。
良かったわ❤️❤️

また、夏休みなどに集まれるといいな❤️

{945E268E-420B-4592-B66D-17DF3D7E72FD:01}

{C6D356A4-851D-4DA0-8EB0-4F8A5851CAD5:01}

{9F4C9BF5-616C-4360-A43D-CE4FB41444B3:01}

{D0C7D104-03C9-46A1-860E-53D55B85A42D:01}

帰ってランチを済ませて、明日お引越ししちゃうしゅんたくんと公園遊び😊

当日お誘いしたお友達も、たくさん来てくれてにぎやかに遊びました😊😊

たーっぷり3時間遊んで、ママも彩音ちゃんもぐったり。。。

でも、最後に大好きなしゅんたくんと遊べて良かった❤️❤️

お手紙も受け取り、また夏休みの同園会で会う約束をしてバイバイ❤️❤️

今日は盛りだくさんだったけど、充実した一日でした😊

今日は疲れて爆睡。。。

朝は、なんだか筋肉痛でした。。。。