ゆうまくんも、あと少しで卒園式。
彩音ちゃんも、プレのきいろ組さんも残り3回。

昨日の木曜日は、きいろ組さんのお友達11人とママ達、妹ちゃんや弟ちゃん7人でお別れ会をしました。

10時スタートで、みんなもテンション高く元気いっぱい😊😊

ランチまでの間、お魚釣りゲームやダンスを踊りました。

お魚釣りゲームは、たまたま以前クリスマスパーティーように作ってたのを使いまわし😊😊

お魚を釣れると、お菓子がもらえるとあって、みんな必死😊😊

彩音ちゃんは、お菓子に目もくれずひたすらお魚を釣りまくってました😊😊

{EC606B38-5692-4A23-86DD-B08D8DC535E7:01}

その後、きいろ組さんで踊ってるブンバボンやミッキーマウスマーチを踊ってもらいました❤️❤️

{96A2EF4C-5A02-453C-BE12-F7175DA83FBB:01}

{14F58B8B-1B1E-4758-A8C6-4E695D36B71D:01}

その後、みんなでお昼ご飯‼️‼️
食べたら、まったり休憩し絵本の読み聞かせ。

だるまさんシリーズを3冊読みました❤️

最後に、お菓子の掴み取りゲーム😊

みんなで、お菓子タイム。

その後、ママ達に一言ずつお話してもらい集合写真を撮っておしまい😊😊

外にでて、芝生でしばらく遊んでからゆうまくんのお迎えに😊

たっぷり楽しめて大満足😊

しかし、いろいろ準備不足で申し訳なかった。。。
反省。。。

その後、彩音ちゃんの歯医者さん。
泣かずに頑張りました。

バタバタ、夕食準備をしてお風呂中にパパも帰宅で❤️❤️❤️

楽しい一日でした。

実は、この春から引っ越しすることが決まり、彩音ちゃんもきいろ組のお友達とお別れ。。。
寂しいけど、また新しく通う幼稚園でお友達がたくさん出来るといいな❤️❤️