久々のブログ。

最近、いろいろあり過ぎそしてあっという間に時間が過ぎてく毎日。。。

先週は、ゆうまくんの小学校1日体験などありました😊

小学校の体育館で、読み聞かせの会のかたから、いろんなお話を聞き、実際1年生がお勉強している教室に行って、色塗りや折り紙などを経験しました。

ママも彩音ちゃんも一緒に参加してたので。。。。

正直、どっーーーーっと疲れました。。。

しかし、もうすぐ小学生かぁ~‼️‼️‼️

今日はゆうまくん幼稚園最後の生活発表会でした‼️‼️‼️


この日のために、毎日毎日頑張って練習してたのをきいていたので。。。

昨夜から、かなり緊張してたご様子。

朝、早めに出発し席を確保‼️‼️‼️

ママもドキドキワクワク❤️❤️❤️

プログラムの1番。
『天国と地獄』の演奏。

難しい曲を、みんなで一丸となって演奏してる姿に涙涙😭😭😭

ゆうまくんは、鍵盤ハーモニカ。
頑張ってました。


お芝居は、花さかじいさん。
ゆうまくんは、花さかじいさん役。

頑張ってセリフに、歌にと頑張ってました❤️❤️

最後は、ハーモニカ演奏に歌。

最後も、涙涙😂😂😂

彩音ちゃんも、ぐずらずしっかり見ることが出来て。
偉かった❤️❤️

そして、パパもお仕事をお休みしてくれ、みにきてくれました。

みんなで、ゆうまくんの成長をみれて、ほんとによかった‼️‼️


ゆうまくんにも、直接たーーーーくさん褒めてあげました❤️❤️❤️

ランチをして、お家でまったりしたら、今日はお習字。


頑張っていきました‼️‼️


今日は、1日お疲れ様でした❤️❤️
明日は、幼稚園はお休みでお友達とたっぷり遊ぼうね❤️


{0A2E7709-DAAE-4B2F-AF7D-EE01F3596A2E:01}

{9DD87ADC-FC86-470D-A108-B034C63E0E2C:01}