やっと復活しました‼️‼️‼️
いやーーー。。。なかなか辛かった。。。
喉の奥が、びっくりするぐらい腫れてたので、食べ物もほとんど食べれず。。。

約一週間ほどかかった。。。

今週も、一週間始まりました😊😊

先週の三連休は、初詣に行ってなかったし、ちょうど十日戎だったので、大阪天満宮と堀川戎に行ってきました😊😊

ここで、病気もらったかな。。。

おみくじは、彩音ちゃん→末吉
ゆうまくん→吉
パパ→吉
ママ→大吉‼️‼️‼️‼️

ルンルン‼️

今年は、いい事あるかな❤️❤️

今週は、彩音ちゃんの3歳半検診もあります😊

そうそう、先週の木曜日から、彩音ちゃんパンツに😊😊

何回か失敗はあるものの、順調😊😊
よかったよかった❤️❤️

頑張ってまーす😊

{5EAAC667-8539-4828-B788-5D1A3D25C6D8:01}

{F79324AA-835E-4E90-9DA9-C58AC9072E5B:01}

{865A583C-5171-417C-920C-1B1AD2027B31:01}

イオンで、乗らしてもらいました😊