あっという間に年末になってきました‼️‼️
ここ毎日いろいろありすぎて。。。。

23日は、大パパちゃん達と福島の大好きイタリアンのポルチーニでクリスマスパーティー🎉🎉

美味しいお料理に舌鼓み😍😍

前菜に、バーニャカウダーやもつ煮込みなど美味しかった❤️❤️

子供達は、お願いしてたマザーガーデンのおさんぽしろたんと、ものまねしろたんをプレゼントされてルンルン‼️‼️‼️

ぴーちゃんからも、かわいいぬいぐるみに妖怪ウオッチグッツをもらいました❤️❤️

良かったね。

次の日のクリスマスイブ。
彩音ちゃんが、夜中に起きて泣き叫び大変でしたが。。。

無事にサンタさんからプレゼントが届きました❤️

ゆうまくんは、仮面ライダードライブのハンドル剣。
彩音ちゃんは、うさももちゃんのお人形セット。

ルンルン❤️❤️

パパからは、仮面ライダーのシフトカーや、ピンクのブーツを❤️
良かったね❤️❤️❤️

夜は、家族でクリスマスパーティー‼️‼️
ケンタッキーや、グラタンを作ったり、ケーキは、サーティーワンのアイスケーキ‼️

楽しかったね😊😊

26日金曜日は、午前中は公園でよしくんや、じゅんぺいくん達と楽しく遊びました😊😊

寝る前あたりから、彩音ちゃんが微熱で鼻水がたくさん。。。

前日に耳鼻科にいってたものの心配。。

土曜日は、朝から微熱で、しばらく病院もお休みに入ってしまうので朝一から病院に‼️

午後からは、涙目で熱も8度近く😱😱😱😱

寝かしつけてから、すぐに、咳き込みゲロンパ😱😱
とりあえず様子を見て、ダメなら明日救急病院にいって、インフルエンザの検査をしなきゃ‼️‼️‼️‼️

ママ、心配でほとんどねれず😱😱😱

日曜日。
朝から元気な彩音ちゃん。
平熱に戻り、鼻水も随分ましに。

今日一日は、おとなしく。。
と思いきや、外に行きたい‼️‼️‼️と。。


少しだけ、家の前の公園でブランコやボール遊び。

いい気分転換になったかな😊

午後はお家でまったり。
旅行準備もしだしたり‼️‼️

ママも、ここ最近の疲れで。。。

夕飯作れず。。。
外食にしてもらいました❤️

ありがと❤️❤️❤️
明日は旅行準備の最終チェック‼️‼️

火曜日からは、グアムだぁ‼️‼️‼️
楽しみ💖💖💖

でも、ほんと彩音ちゃんが体調良くなり一安心❤️
インフルエンザだったら、確実にキャンセルでしたわ。。

良かったよ😊😊

{281C97D4-25F9-473C-8952-2BFD06F0B5E2:01}

{0CD6EE2D-44D6-4091-874E-AAACF83E3658:01}

{66D4C4D8-4577-49FA-B6F3-A451851B9629:01}

サンタさんからのプレゼント❤️❤️