今週はあっという間でした😊😊
三連休明けは、火曜日は2人共幼稚園。

朝から雨で😱😱😱送り迎えが大変😱😱
プレは、参観日でした。
彩音ちゃんと手遊びをしたり、工作で牛乳パックでウサギちゃんの車を作りました。
のりを使って、ペタペタと。
上手に出来てました😊😊


終わってからは、連休中彩音ちゃんも、鼻風邪でしたので、そのまま耳鼻科に。

帰ってランチした後、彩音ちゃんは歯医者。

初めて、1人で診察台に乗り、1度も泣かず‼️‼️‼️
偉かった‼️‼️‼️

よく頑張りました❤️

水曜日は、彩音ちゃんとお買い物❤️
すっかりクリスマスディスプレイ😊

そうそう、我が家も三連休中にクリスマスツリーを飾りました‼️‼️

{9C7FA7F8-8864-4EAA-BD92-FB5FB405B585:01}

{EAB0BC34-C2F7-43D7-BDEB-99A79A91CAB8:01}

{45816FD4-16CA-4C04-88DC-8C9491A89B4C:01}

ウサギちゃんが歌ったり、踊ったり可愛かった❤️❤️

幼稚園の後は、ゆうまくんのお習字。
頑張ってきました。

木曜日は、お友達と梅田のグランフロントに‼️

彩音ちゃんの小さい頃からのお友達、かほちゃん、まりなちゃん。

仲良く遊びまくってました❤️


{0C4B9E93-284A-4C9E-83C3-D8055076ED17:01}

逆光で見えにくいですが。。。
仲良く、ランチも食べ大満足😊

しかし、歩きまくり足が疲れた‼️‼️
彩音ちゃん、ベビーカーなしでしたが、頑張って歩いて、ぐずらず偉かったな❤️

幼稚園のお迎え後は、またまたお習字。
前回お休みしたので、振り替え。
2日続けですが、頑張りましたよ😊😊

金曜日。
2人共幼稚園。
その間に、ママはお買い物。
目指すのは、しまむらのゆうまくんのズボン。
裏生地がぬくぬくのズボン‼️‼️
人気なのか、二つしか残ってませんでした。。。。
よかった‼️‼️‼️
彩音ちゃんにも買いたかったけど、なかった。。。残念。。。

年末は、グアムに行く予定で2人の水着をネットで購入。
届き、早速着る2人。
可愛かった❤️❤️
{F8F4E82A-B910-4BF4-9393-ADAC04FA8C0E:01}

週末は、ゆっくり過ごします‼️‼️

ちょっとずつ、大掃除です。。。
がんばろっと😊😊