ゆうまくんのお誕生日から、バタバタと過ぎてブログかけてませんでした。。。

31日の金曜日は、幼稚園の10月生まれのお誕生日会でした😊😊

遊戯室で、年少さんから年長さんまで集まりお誕生日会。

年長さんになったゆうまくんは、みんなの前で何月何日に生まれて、何才になったか?

運動会の楽しかったことなどを、発表しなくてはいけなく。。。

それは、それは緊張しまくってました。。。

なんとか、無事に言えて。。。
ママも一安心❤️❤️

{64EAC38E-38F8-4717-8CB3-F0261E2C2245:01}

頑張りました。

その後、出し物でつばき組で組み体操を見せてくれました😊😊

これも、頑張って演技をして❤️❤️❤️

嬉しくて、楽しいお誕生日会❤️

最後に、手遊び歌などしてケーキももらい終了‼️‼️


よく頑張りました😊

その後、彩音ちゃんのプレのお迎え‼️

31日はハロウィンの日。
みんなで、ドレスを着て踊ってました😍😍
みんな可愛くて😍😍

彩音ちゃんも、ルンルン😍😍

{2FA1427E-89D5-4DD7-BF25-7409D66FF25F:01}

お家に帰ってからも、ずーっと着たまま😊

ゆうまくんのお迎えも、これで行く‼️‼️‼️と。。。

良かったね❤️

11月の三連休は。。。

土曜日は、ゆうまくんは幼稚園。
その間に、お買い物やお部屋のお掃除など。

午後はまったり❤️

日曜日は、西宮ガーデンズに‼️‼️
Eテレのイベントがやってまして😊😊

ピタゴラスイッチや、0655など。

1から20までのカードを集めて、パラパラ漫画を完成させたり。

館内を、いっぱい歩いて、たくさん楽しみました😊😊

{F60D4FDE-9819-4549-8EA3-91E195B25B9F:01}

{EF2EA36D-6301-4C40-BBD7-EB995FDAA6BA:01}

{A10C5D15-EAF2-4F02-98B4-C18F651CCA6A:01}

{80FC50BF-581A-405D-A96C-24C66FF6C46A:01}

なかなか楽しかったな❤️❤️

最後の3日目は。。。

服部緑地の公園にいってきました。

森林浴や、公園で遊具で遊んだり、みんなでボールをけったり、どんぐりをたくさん拾ったり😊😊

楽しめました😊😊

今回の三連休❤️

ゆっくり、まったり過ごせて大満足😊😊

明日から、一週間。
頑張ります‼️‼️