今日はゆうまくんの6歳のお誕生日🎉🎉
おめでとう❤️❤️❤️

朝の6時に、シャキッと起きるゆうまくん。

パパから、おめでとう‼️‼️と言われニヤニヤ😊
プレゼントをもらってニヤニヤ😍😍

プレゼントは、レゴのブロックの車輪セットとたくさんのブロックセット。

車輪セットは、もう廃盤で探すのが大変でしたが。。。
なんとか。。。

早速、喜んでご飯そっちのけで作り始めてました😊😊

彩音ちゃんは、珍しくなかなか起きず。。

6時半にやっと😊

みんなで、ゼリーケーキでハッピーバースデーを🎉🎉

彩音ちゃんにも、ギブス頑張ったねとのことで、パパからアイスクリームのゲームを❤️

幼稚園に行くまで、夢中で遊んでました😊

ゆうまくんを幼稚園にお見送りし、そのまま彩音ちゃんは病院。

まずは、リハビリ😊
問題なし、というより先生とひたすら遊んでご機嫌‼️‼️

その後。レントゲンを撮り、診察をして大丈夫とのこと。

次は、三ヶ月後にみせにいくだけ。
よかった‼️‼️
彩音ちゃん、頑張りました😊😊


帰りに、お買い物やランチをして帰宅。

まったり休憩中パパ帰宅❤️

ゆうまくんのお迎えに行き、帰ってまたまたレゴを、してからご希望のゲームをしにイオンに‼️‼️

帰って、バタバタお風呂、夕食🍴

ゆうまくんのリクエストの、トンカツ、唐揚げ、ポテト。

たくさん食べれて良かったね❤️❤️❤️

その後は、バタキューで3人は寝ちゃいました😊😊

みんなお疲れ様😊😊

さて、10月もあと少し。。。
早いな。。。

{C771005D-C0A4-4451-8B3F-C623F7D69FFC:01}

{EDB98CE9-3D41-48B9-A158-7BCB6DA1DA9F:01}

{73E6B0F0-4561-492F-BE19-B7FF24DFCF33:01}

{AC55A2CD-B66F-4629-B9FE-3B80F751DAD3:01}