今週もなかなか予定ぎっしりウィーク。。。
月曜日。
ゆうまくんの遠足。みかん狩り😊
しかし、前日の夜から、雷やら大雨で😱😱😱
気になって寝れないママ😢😢

栗拾いも、台風で流れちゃったからみかん狩りは行かせてあげたい‼️‼️‼️


朝起きると、雨もやんで晴れてきて❤️❤️

よかったよかった❤️

無事にみかん狩りに行けました。


彩音ちゃんは、リトミック。
入院中お休みした振り替えで、違うお教室で。

お友達のりんくんと一緒に。
こちらの教室は、女の子がたくさん。
人数も多く、10人ぐらいで賑やかにレッスン。

その後、一緒にランチしてお買い物もして、バイバーイ‼️‼️


ゆうまくんのお迎え❤️
みかんをたくさん持って帰ってきました😊

早速、夕食のデザートに彩音ちゃんとママはいただきまーす😊

美味しいみかんありがとう❤️

火曜日。
彩音ちゃん、今日からやっとプレのきいろ組さん復活‼️‼️‼️

朝から、ルンルンで着ていく洋服を選んで出発。
ママも久々に息抜き❤️❤️
コーヒーが美味しい❤️

ゆうまくんは、今日は英語のレッスン三昧。
ハロウィンパーティーをするみたいで楽しんできてね❤️

明日は、とうとうゆうまくんの6歳のお誕生日‼️‼️‼️

おめでとう😊😊
夜は、お部屋飾り付けしなきゃ😊😊


{0914779B-3CFC-4493-B0D5-557E374BDE4F:01}

{01D1C4DA-3871-47E6-BEA7-438F200B98F9:01}

{4BAAD94F-4E27-4C70-939F-64BACD6DFFC6:01}

{4F86B7FE-9D50-4D8F-8132-88E5A6219BB5:01}