今日は、やっとやっとギブスがとれる日‼️‼️
朝から、小雨がパラパラとあいにくのお天気ですが。。。

病院に😊

早速、ギブスをとる時ギャン泣き😱😱😱😭😭😭
毎回、これはダメ😱😱

その後、レントゲンを撮り診察。

先生に見てもらい、骨もきちんとくっついているとお墨付き😊

骨と骨をくっつけていた針金を抜く時😱😱😱😱

彩音ちゃんは、ベットにゴロンとなって先生がペンチで、ささっと抜いちゃいました‼️‼️‼️

やはり怖かったのか、彩音ちゃんギャン泣きでしたが。。。

すぐに泣き止み、傷口を消毒しガーゼでとめ包帯をまいて終了。

その後は、絆創膏をはり様子をみてくださいとのこと。

次に、リハビリ室に。


先生に教えてもらいながら、少しずつ手を伸ばしたり、曲げたりと。

ボールやおもちゃを使って、腕の曲げ伸ばしの練習を。

痛みもほとんどないみたいで。
よかった❤️

また、金曜日にリハビリに。

彩音ちゃん、お疲れ様でした。
{AD29F71E-E5CE-4ECE-B7FA-C883A4C8413A:01}

やっと、お風呂にも入れる‼️‼️‼️


買い物を済ませ、ランチもモリモリ😊

ゆうまくんのお迎え後、久々にお家でまったり。

オセロやドンジャラ、すごろくを楽しみ、ゆっくりお風呂タイム❤️


夕食準備中にパパも帰宅❤️

みんなでゆっくり晩御飯🍴

夜は疲れて、みんなバタンと寝ちゃいました😊😊

とりあえず、彩音ちゃんお疲れ様でした❤️