土曜日は、妖怪ウオッチのメダル発売日のため朝から、トイザらスに‼️‼️‼️
寒空の中、1時間並びました‼️‼️‼️

いやー。。。。
疲れた😱😱😱
ゆうまくんはご満悦😅😅

イオンに移動して、ランチしてゲームして、お昼寝タイム😴😴

その後、梅田に移動し大パパちゃん達とゆうまくんのお誕生日会‼️‼️ゆうまくんのリクエストにお答えして串カツを😊

初のグランフロント😍😍
素敵❤️❤️
今度ゆっくりみたいな😊😊

大パパちゃんからは、仮面ライダードライブのベルト😊
ご飯そっちのけで、おもちゃに夢中😍😍

ぴーちゃんからは、かわゆいリュク❤️
ハロウィンのお菓子も頂いたり❤️❤️

彩音ちゃんも、お菓子にキティーちゃんの髪飾り❤️

よかったね❤️❤️❤️

ママもプレゼントにチョコや紅茶をもらいました😍😍

久々に、ビールにワインと美味しいお酒も飲んでご機嫌😊😊

楽しい時間はあっという間❤️❤️

帰りの車で、2人共😴😴😴

帰って、着替えさせて大変でしたが。。。

楽しかったね😊


日曜日は、ママのプレゼントと、20日に誕生日のパパのプレゼントを買いに、またまた梅田に😊

まずは、2人がぐずらないために。。。

ヨドバシで、妖怪ウオッチのガチャガチャや、ゲームでご機嫌をとってから、ママのプレゼントを買いに阪急百貨店❤️❤️

ネックレスを買ってもらいました❤️❤️
パパありがと❤️❤️


次は、メンズ館に移動してパパにはお財布😊

素敵なのが見つかってよかったね😊

ランチを食べ、お家に、帰宅😊

ママとパパはお昼寝😴😴😴

夕方には、パパは美容院。

夕食は、前祝いですき焼き😊😊

美味しかった❤️

ここ最近で、食べ過ぎ😊😊😊

明日は、幼稚園のお誕生日でお休み。
何しようかなー。。。
{D4BD1848-DFB4-42A8-A7A2-AD0177079246:01}

{C13B99B2-840B-42FF-A904-D7151B7E0172:01}