今日はママのお誕生日でした😊
朝から、みんなにおめでとう‼️‼️といってもらいご機嫌な朝のスタート😊😊

ありがとでーす❤️❤️❤️


ゆうまくんを幼稚園に送ったあとは、彩音ちゃんと一緒に、車で心斎橋の美容院に‼️‼️


彩音ちゃん、初めての美容院😊

鏡が大好きなので、ルンルン‼️‼️

終始ご機嫌で、楽しく過ごせました😊

ママもカットしてもらいスッキリ😊

彩音ちゃんも可愛くなりました❤️

アイロンで、巻き巻きにしてもらったのが嬉しかったみたいで❤️
よかったね。

{35A99B72-B237-4DF4-BD28-F1A5330E8026:01}

{B9EA3ECE-EE68-4E7A-96AA-891A1EBFF4E2:01}

ゆうまくんのお迎え後は、いつものメンバーで公園でたっぷり遊びました😊😊

帰って、バタバタお風呂に夕食準備😊

パパもケーキを買って早めに帰宅してくれたので一緒に、夕食🍴🍴


大好き五感のケーキをたくさん買ってきてもらい、堪能😍😍
大満足でした😊

宅急便で、パパからメッセージ付きのお花もいただきました❤️


ありがと💖💖💖


いいお誕生日になりました😊

明日は、大パパちゃん達とゆうまくんの早めのお誕生日会‼️

楽しみ😍