火曜日の動物園の次の日、水曜日は。。。
退院してから初めての通院‼️‼️

やはり、ギブスをとる時の大きな音と手を切られるような感覚が怖くて号泣😱😱

しばらくひきずってグズグズでした。。。

骨は順調らしく、一ヶ月ほどで完治しそう。。

しばらくは一週間に1度の通院。
がんばってね。彩音ちゃん❤️

木曜日は、久々のリトミック🎉

片手だけですが、参加してきました。
いい気分転換になったみたいで良かった❤️

こうちゃんや、ゆうごくんにゆうりちゃんと仲良くレッスン後は芝草で遊んでから帰りました😊

金曜日。

いよいよ明日はゆうまくん幼稚園最後の運動会‼️‼️

午前保育で、みんなでランチし気分転換にイオン😊

ゲームをちょこっとして明日の運動会用のお菓子やお弁当の材料などを買って帰宅。

大好き妖怪ウオッチも見て、興奮しながら7時半には就寝😴😴


明日はママも5時前には起きてお弁当作り‼️‼️

今日下準備はだいたいできたので、ちゃんと起きれれば。。。

みんなでゆうまくんの応援してきます😊😊

{4891CBC2-8DB4-4A88-B372-C00DEF543864:01}

{C12C4122-C04E-4BFC-90FF-8D71500FEA09:01}