今日は、ほんとは彩音ちゃんプレの日。。
しかし、まだまだ骨折は治らないので。。。。

気分を変えて、ゆうまくんのお見送り後車で王子動物園までレッツゴー‼️‼️‼️


事故渋滞などで、多少時間がかかりましたが。。
10時には到着

お天気も最高で、遠足にきてる小学校や幼稚園などもたくさん。


彩音ちゃんお目当ての、ウサギさんに直行‼️‼️

いましたいました
かわいいウサギさん。

たくさんなでなでしてあげました❤️

{89E7524E-731D-4627-8364-CA5538F640F7:01}

{2E0F4904-4D65-4516-87CB-5479C64D3093:01}

{4391B2B1-661D-461F-AC25-39EBDD95E919:01}

{FD95408A-0D10-4206-90F4-7E147F504ED2:01}

その後、近くのSL機関車で遊んだり、鳥や羊を見たり、お散歩したりと彩音ちゃんがしたいように‼️‼️

{2B17C0A8-031B-4EA0-8BDB-5F0E3ECABF95:01}

{677F434C-E236-4CF4-9A04-57395FDF0FC1:01}

遊園地エリアもあり、少し気にはなってましたが。。。

お腹も減ったので、お弁当でランチ

ゆうまくんもお弁当の日だったので、3人分作りました

彩音ちゃん、パクパクたくさん食べてくれました
やっぱり、お外で食べるご飯は美味しかったのかな❤️

その後、お土産も❤️
かわいいピンクのウサギのぬいぐるみも❤️
ゆうまくんや、今日お誕生日のゆいちゃんのお土産もゲット‼️


満足に動物園を後に

短い時間だったけど、楽しめたわ

帰りの車では、ウサギちゃんとひたすらおしゃべりしながら家路に❤️

帰って、まったりしたり夕食準備やお掃除もして、ゆうまくんのお迎え❤️❤️

ゆいちゃんにも、お誕生日にパンダの飴ちゃんのレイを❤️❤️

喜んでくれました

和樹くんと公園で、少し遊んでから帰宅。

お風呂、夕食。
パパも、帰宅❤️❤️

7時半には就寝


明日は、彩音ちゃん病院。
とりあえず、再度レントゲンをとるみたい。

どんな風になってるかな😅😅😅

{2C094061-371B-4FAA-BF19-9FC8237F9ED7:01}

{4762975F-D460-4F14-846A-B95395FC0735:01}