退院をして、いつも通りの日常生活。
しかし、離れ離れだった家族が一緒だけでも嬉しいし、広いお布団やお風呂も嬉しい❤️

温かい料理も❤️❤️

みんな一緒が1番😊


久しぶりに幼稚園のお迎えにいくと、いろんなママや先生から彩音ちゃんのことを心配され。。。


説明したりと。。。。


悲しいことと言えば。。。


やっと、退院もしてプレにも通える‼️‼️と楽しみな彩音ちゃん。

幼稚園に行って、ルンルンでお部屋に❤️
しばらくはママも付き添い登園と❤️
思いきや。。。。

園長先生から、骨折が完治するまでは登園は無理。。。

と担任からお話があり。。。

担任からは、付き添いで🆗と聞いてたので。。。
どうも先生達のお話がうまくかみ合ってなかったみたいで。。。

とりあえず、お部屋遊びを1時間楽しんでから、帰宅しました。。。

先生から、彩音ちゃんもお話を聞き、理解したのか、。。。。

楽しくお友達と遊んでる姿を見てたので、ママは辛くて、申し訳なくて。。。

お友達も、しばらく会えないから寂しい。。などいってくれるし。。。

涙涙でした。。。


早くがんばって治して復帰したいな‼️‼️

週末は、ゆっくり過ごしまったり❤️

明日は台風。

どうなるやら???

{A65B04D0-C445-4049-9CBB-E1920CEEC19D:01}


{B34F44F8-CD5F-4313-AB2F-891F35B068F1:01}

{346BCDCC-0424-4198-96D4-150264A6E1B4:01}

ゆうまくんが書いた、妖怪ウオッチのたこやっき。

ハガキに書いて、応募するとメダルがもらえるかも。。。。

当たるといいね❤️