昨日、無事退院しました😊
久しぶりの我が家、お布団と堪能してました😊😊

昨日は、午前中診察を受け退院までは特に予定もなくダラダラと。。。

やっとお昼ご飯を食べて、帰ってもオッケーといただき。。。

お家に😊

彩音ちゃん、やっぱり嬉しくテンション高めでした。

夕食準備などをして、ゆうまくんのお迎え。

その後、彩音ちゃんのご褒美を買いにわざわざ伊丹まで‼️‼️‼️

大好きなほっぺちゃんのお人形を買いに行きました😊

これも、あれもとお気に入りを買ってもらいご満悦😍😍😍

よかったね❤️❤️

{D8C7DA0E-7819-415B-B3E7-693E61D2D14B:01}

お家に帰り、みんなで夕食を食べ、お風呂❤️

ゆうまくんとべったり😍

お布団でも、みんなできゃっきゃっいいながら❤️❤️

なんでもないことが、ほんと幸せ❤️❤️❤️

翌朝も、みんなご機嫌😊

気持ちよく過ごせました❤️

午前中は、お買い物をして午後はゆうまくんのお迎え前に幼稚園の願書の提出。
彩音ちゃんも、来年から幼稚園😊

その後、和樹くん、ゆいちゃんと公園で遊んでから帰宅。

彩音ちゃんのお風呂はなかなか大変だけど、慣れたら大丈夫かな😊

夕食を食べてる時にパパも帰宅❤️

今日もみんなでお布団に入りきゃっきゃっ❤️

8時には😴😴😴

明日は久しぶりのお弁当‼️‼️
頑張らなきゃ‼️‼️