手術後は、痛みもなく手が不自由以外は元気いっぱい‼️‼️
毎日、6時過ぎに起きて朝ご飯を食べてからはひたすら絵本やお人形さんごっこに、スマホやDVDなどに助けながら。。


狭いベッドの上で、過ごしてます。

比較的彩音ちゃんも、ぐずらずに助かってます。

同じ3歳の男の子も入院してますが、退屈で仕方ないのか常に何処かにお散歩やグズグズしたりと。。。

その点、彩音ちゃんいい子でほんと助かってます。

今日は、診察し腫れもひいてきたのでギブスをしました‼️

これで一晩様子をみて明日退院😊😊

嬉しい‼️‼️‼️

ゆうまくんやパパにも不自由な生活をさせちゃったので、ご飯やお風呂などしてあげなきゃ❤️❤️

初めてシャワーも体験‼️

ギブスは濡れると変形しちゃうので、絶対濡らさないようにタオルやビニール袋をしっかりしなきゃで。。。

なかなかこれから大変な作業だぁ😱😱😱

身体もスッキリしたし、明日帰れるので彩音ちゃんもホッとしたのか19時過ぎには夢の中😴😴

よかった❤️❤️

さて、明日午後には退院‼️‼️

ゆうまの幼稚園のお迎えも出来るかな😊

彩音ちゃん、よく頑張りました‼️
これから、一ヶ月はギブス生活頑張ろうね😊
{EFA770A6-5CC2-488B-A1EB-6AA6C3F79428:01}

{0BEF3982-E588-4B85-8E51-9D0D24B18BCD:01}

{19DBF9DD-5226-49C7-84D5-76675282EAB8:01}