久々の更新‼️‼️‼️
実は。。。。

秋分の日の23日。
お天気もよいので、家族で伊丹の大きな公園。
スカイパークに出かけました😍

2人共、ルンルンで初めての遊具や公園の広さに夢中😍😍😍

彩音ちゃんも、いろいろな遊具で遊んで滑り台を滑ってるのを見て、ゆうまのほうにいったら、すごい泣き声が‼️‼️‼️‼️


滑り台から降りて、身体が投げ出されたと同時に右ひじを強打したらしく。。。

泣き方かすごいので、しばらく様子みるも泣き止まず。。。

ゆうまをパパに任せ、とりあえず車に乗るも。。。

痛い‼️‼️とのことでゆうまとパパを呼んで救急の病院に‼️‼️

お家の近所まで帰ってきたら、ずいぶん落ち着いてお昼を食べるとのこと。

様子を見ながら、ランチをしてお家に帰りお昼寝😴😴

起きたら、またまた痛い‼️‼️‼️と。。。

急いで病院に行くと、レントゲンをとるも骨折かどうかはわからないけど、骨が剥がれてるような。。。

とりあえず、紹介状やレントゲン写真をもらい明日病院にと。

次の日は、ゆうまくんは遠足。
お見送りした後、近所の整形外科に。
すると、骨折‼️‼️
上腕部がいかこっせつ‼️‼️‼️‼️‼️

😱😱😱😱😱😱
えーーーー‼️‼️‼️

手術、入院出来る病院を紹介してもらいその足で次の病院に‼️


かなり混んでる病院で、診察までしばらく待ち。。。

診察で、病状を教えて頂き。。。

ちょうど、明日が手術日。
今日から入院‼️‼️‼️と‼️‼️‼️‼️


とりあえず、入院するための説明やら、いろいろ聞き、パパや大ママちゃんにも連絡したり。。。

手術するには、採血が必要。

しかし、彩音ちゃんのような子供の採血は難しいらしくなかなか血管も浮き出ず。。

彩音ちゃんも泣きまくり‼️‼️‼️

3度目でやっと。。。

準備のため、1度帰宅しお風呂や入院準備をしてゆうまくん、パパと一緒に病院に。


その日は、手術前でなんだか興奮したりめまぐるしい1日で‼️‼️‼️


添い寝のベッド。。。
なかなか思うように寝れないママでした。

手術の日は、パパはお仕事をお休みしてくれて、大ママちゃんも来てくれて😊

彩音ちゃんは、やはりどこか緊張してる感じ。

手術前、いつもの様子の彩音ちゃん。。。

手術室では、緊張させないためアナ雪のCDやみんななごやかな雰囲気にしてくださり。

彩音ちゃんとご機嫌。

しかし、麻酔が効き始めもがいて寝てしまう様子は辛かった。。。

手術は約20分ほど。

泣き叫んで帰ってきて‼️‼️‼️‼️

いつ目覚めたのかわからないけど、とにかく錯乱状態で‼️‼️‼️

足に点滴がつけられたり、身体にもいろいろついてるのを引きちぎってすごい剣幕で‼️‼️‼️


嫌だ‼️‼️‼️を連呼してママさえも嫌だ‼️‼️‼️‼️と。。。

辛くて、彩音ちゃんがかわいそうで涙が止まらなくて。。。
辛くて、辛くて。。。
しばらくすると、やっと落ち着くも。。。

喉がかわいてわお茶が飲みたいけど、30分は飲めず‼️‼️
またまた泣き叫んで。。。

抱っこして、慰めるしかできなかった。。。

お茶を飲んでからは、いつもの彩音ちゃんに戻り一安心❤️❤️

ゆうまくんもかけつけてくれけど、気がたってて寄せ付けない状態で。。。

夕方にまたゆうまくん、パパが来てくれて❤️❤️

やっといつもの家族に❤️

術後は、痛みもないみたいで一安心❤️

その夜は、暑かったりでなかなかまとまって睡眠もとれず。。。

今日は、ひたすら元気で暇なぐらい。。。

傷口を消毒するのを見た時は辛かったな。。。


今日は疲れて、6時半には就寝😴😴😴

たっぷり寝てくれますように❤️
{7F641905-06FA-476F-BA80-125C4D882F97:01}