最近は、幼稚園後は仲良しメンバーでひと遊びしないと帰らないゆうまくん。。。
まあ、いいんだけどね。。。

金曜日は、涼しくて2時間も公園で遊んでましたわ😅

週末は、パパは日曜日テストのためテスト勉強。。。
土曜日は、ゆうまくんは幼稚園で午前中は英語。

その後三人でランチ後、ゲームしにいったり、お買い物。

日曜日は、朝からテレビまったりした後は、9時には出発しパパを駅までおくり、その後お買い物。

ずーっと三人だからお互いストレスやイライラでケンカというか。。。

怒ってばっかり。。。

午後は、しょーもないことをゆうまくんがしでかし、家の中の空気は最悪😱😱😱😱


気分転換に、Joshinにいくと妖怪メダルが売ってて❤️❤️

その前の車の中できちんと言い聞かせた後だったから。。。

まあ、なんとか切り替えできたし、いいメダルもでて、よかったかな。

その後、パパも帰宅してまったり❤️

夕食は、焼肉を食べに行きデザートにサーティーワン❤️❤️❤️


帰ってバタンキュー😴😴


ゆうまくんが、咳やしゃがれ声で心配。。。
運動会の練習もあるし、明後日は遠足だから休めないし。。

昨日から頑張ってマスクはしてますが。。
薬も飲んでるけど。。
朝晩の冷え込みで、なかなか体調管理は難しいわ。。

明日は、ママ達のランチ会❤️
たくさんおしゃべりしたいけど、彩音ちゃんがどうしたものかな。。

{E0A89108-D697-404D-9B3F-0590C56DCA0C:01}

イオンにピカチュウがきててルンルンな2人😍😍😍