三連休のはじめは、東京にお墓参りに行ってきました。

夏休み中は、パパのお仕事が忙しくなかなかいけなかったので。。。

新幹線では、お弁当を食べたり雑誌を読んだりと楽しく過ごせました😊

在来線で町田まで行き、お墓参り❤️❤️

パパのお姉さんのゆかちゃんとも会えて、少しお話も出来たし❤️❤️

ホテルでゆっくりして、夜ご飯を食べ就寝😴😴😴

2日目は、新横浜で宿泊してたので観光でもしようと思ってたけど早くお家に帰りたい‼️‼️とのことで、急遽大阪に😊

新大阪の駅で、ゆうまくん大好き串カツを食べ大満足でお家に帰宅😊

ゆっくりまったり❤️❤️

しかし、ゆうまくんはパパとお出かけしてイオンにお買い物とゲーム‼️‼️

元気‼️‼️‼️
彩音ちゃんは、さすがに疲れてお家でまったりでした。


夕食は、豚汁にお刺身をたくさん❤️

最終日は、イオンでゲームやお買い物、トイザらスに行って新しい妖怪ウオッチのメダルを購入出来てゆうまくん大満足😍😍

火曜日は、朝からバタバタ😱😱

連休疲れか、2人共少し風邪気味。
彩音ちゃんも昨日から風邪薬を。


2人共幼稚園。
お弁当に体操服などの準備‼️‼️

バタバタでしたが。。。

彩音ちゃん、楽しんで帰ってきてパクパクランチをしたら、勝手に布団に入って寝てました😊😊

薬が効いてたのか、たっぷり2時間も❤️❤️

ママも一緒に寝れた😍😍😍

その後ゆうまくんのお迎え‼️

2人を耳鼻科に連れて行き、お風呂、夕食。

バタバタ就寝でした。。。


風邪も早めに対処したから、ひどくならなかったみたいだし。。。

よかった😊😊