土曜日。
ゆうまくんは、幼稚園の午前保育。
パパにお任せして、ママと彩音ちゃんは宝塚観劇に❤️❤️

相変わらず、電車を嫌がる。。。
困るわ。。。

ぴーちゃん、大ママちゃんと待ち合わせして、宝塚に‼️

チャイルドルーム前に着くと、彩音ちゃん珍しくぐずりだし、離れたくない。。。と。

久しぶりにグズグズで、後ろ髪引かれる中バイバイ😢

気持ちを切り替え、観劇😊

大好きな作品『エリザベート』
やはり、全ての曲が口ずさめちゃうわ❤️

やはり、何度目かの再演だけあって歴代のキャストと比べちゃうわ。。。

でもたっぷり3時間楽しめました😊

お迎えに行くと、彩音ちゃんご機嫌‼️
先生も、すぐに泣き止んで楽しんでたらしく。
一安心❤️❤️

パパとゆうまくんと合流し、帰宅。
少し休憩し、夕食は外食😊

ありがとう❤️
しゃぶしゃぶ❤️❤️
美味しかった❤️❤️
お肉はもちろん、お野菜をたっぷり食べれて大満足😍😍

日曜日は、まったりすごし、イオンでゲームやお買い物。

午後はお昼寝したり、とダラダラ😊😊

夕食前に、彩音ちゃんと公園😊

夕食は、ママ達は、カルボナーラ。
子供は、ミートソースパスタ。

かなり上手に出来上がり、パパにたくさん褒めてもらいました😊
嬉しいな❤️❤️

月曜日の今日は身体がだるく😱😱😱

ゆうまくんのお見送り後、がんばって公園でしばらく遊ぶも。。。

疲れて、お買い物を済ませると2人で昼寝しちゃいました😅😅

ランチして、まったりドンジャラなどしてゆうまくんのお迎え❤️

その後も、ダラダラ。。。

今日はダメダメな1日。
明日は、気持ち切り替えがんばらなきゃ‼️‼️