今日、パパはお仕事をお休みしてくれました。
そして、ゆうまくんも彩音ちゃんも幼稚園‼️‼️‼️‼️

なので、2人を送った後少しだけデートしてきました😊😊

スタバで、カフェタイム☕️🍰

ゆっくりお話出来て楽しかったな❤️
やっぱり、2人だけで外でお出かけとかはほんと久しぶりだったので良かった😊 

少しだけど、こういう時間を持たなきゃなーと❤️

11時には彩音ちゃんのお迎えで、2時間ほどでしたが。。。

リフレッシュできました。

その後、イタリアンでランチを楽しみ、
帰ってまったりしたらゆうまくんのお迎え。

パパはお昼寝タイム😊

ゆうまくん帰宅後は、ドンジャラしたりすごろくしたり。

公園で、自転車やブランコ、鬼ごっこを楽しみました😊
久しぶりに、パパと公園で遊べて楽しかったみたい。

お風呂、夕食を済ませ、妖怪ウォッチタイム❤️

8時には疲れてバタンキュー😴

さて、明日は土曜日ですがゆうまくんは幼稚園。

ママは、宝塚見に行ってきます😊❤️❤️