あっという間に終業式。
一学期が終わってしまった😱😱😱
幼稚園最後の夏休み。
特にこれといった予定もないわ。。。

あーーー。
何か考えなきゃ。。

今日は彩音ちゃんもプレ。
まだまだ風邪のお友達も多く、12人中6人お休み。
女の子ばっかりでたっぷり楽しんだご様子。

そしてゆうまくんは、お迎え前に鍵盤ハーモニカのミニ発表会でした。

彩音ちゃんと一緒に見に行きました😊
がんばって演奏してました。

彩音ちゃんが、いっぱい応援してて、なんだか微笑ましかったわ❤️

最近、午前保育でゆうまくんとずっと一緒で彩音ちゃん、めっちゃ嬉しそうなのよね😍



その後、ランチをして帰って少し休憩したら、耳鼻科に。
2人共なかぬかスッキリとなおらない😱😱

夏休み前で、三連休前。
めちゃ混み😱😱
1時間半ほどかかった。。。

帰って、お風呂、夕食。
妖怪ウオッチ見たら、就寝😴

明日から夏休み❤️
まずは、ポケモンの映画に行きまーす😊

{14EDCABE-5755-4B88-94A3-85CFE438E370:01}
{37B0FB5B-5542-4DD2-8351-E10D29973B59:01}
昨日は、アイカツ弁当を食べました😊
まあ、ほとんどママが食べてた。。。