今日は、パパとゆうまくんは朝早くからイオンに妖怪メダルの発売日のため出発😅

ママと彩音ちゃんは、幼稚園のプールに。
プレのお友達と一緒に❤️

まずは、遊戯室でおままごとやお絵かきなどで遊んでから、いざプールに😊

屋上のプール。
彩音ちゃん、大興奮😍😍😍
お気に入りの浮き輪で、チャプチャプ気持ちよさそう❤️❤️

ママは、暑い😱😱😱
しかし、彩音ちゃんの楽しそうなご様子で😍😍

水鉄砲も楽しみました😊

たっぷり遊んで、絵本を読んでもらい終了❤️

おなかペコペコで、ランチをしてから帰宅😊

帰るとゆうまくんルンルン😍
メダルや、カードゲームも楽しんできたみたい😊

パパは疲れてお昼寝😴

ママもぐったり😱😱😱


夜は、しゃぶしゃぶを食べて、就寝😴

明日はゆっくり過ごしまーす❤️