昨日は、残念ながらお天気が悪く遠足のウォーターランドにはいけませんでした😱😱

伊丹の昆虫館に行き、幼稚園に帰ってからお弁当にお菓子タイムだったみたい。

残念だったな。。。。

その後は、よしくんのお家でお遊びタイム❤️

ゆうまくんとよしくん。
彩音ちゃんとひさくん。と別れて楽しく遊んでましたわ❤️

ママは、途中懇談会があり幼稚園に😱

年長になってからの初めての懇談は。。。
先生は、ゆうまくんのことをよく見て、理解してくれていて一安心。

一つ一つやることに、時間がかかるし、不器用だけど、温かく見守ってくれてるみたい😍

しかし、身の回りの片付けがかなり出来ないご様子でして、、、。
時間をかけると片付けれるのに、決められた時間内や、早く遊びたい。時間がないと焦ってできないみたい。。。

お弁当のお箸が、ぐちゃぐちゃで入ってたり、ハンカチを持って帰らなかったり😱😱

先が思いやられる😱😱

夏休みに改善出来ることは、やらなくてわ。。

ハーモニカや鍵盤ハーモニカは頑張ってるご様子❤️

あとは、縄跳び、字の練習。時計の読み方など、夏休みは大変だ😱😱😱


今日は、ムシムシ暑くて、ゆうまくんも彩音ちゃんもプールで気持ちよかったみたい❤️❤️

さて、今週は台風が心配😱
どうなるやら。。。

{D98752DE-10A8-4BBF-9A31-D998FC6C3A9E:01}
ハッピーターンで、ハートが出ました💖💖