金曜日。
ゆうまくんの幼稚園で、七夕まつりがありました。
一緒に七夕飾りを笹につけて完成😊
遊戯室では、大きな笹を見たり。

今回は、11個の飾り付けを頑張って作ってました😊
年少から考えるとずいぶん成長しました❤️


{FE40E744-882F-454C-B33C-BDDDF40F9283:01}

{2950DE0C-8BD5-430F-A5B2-A223A95516B2:01}

{CC258A92-D1D3-4EFE-A314-38068D998941:01}

土曜日。
ゆうまくんは幼稚園。
パパは、お勉強。
ママと彩音ちゃんはお買い物。

ランチは、イタリアンでピザにパスタに唐揚げやデザートとをたくさんたべました😍

午後は、お昼寝やまったりタイムで幸せ😍
妖怪ウオッチのおみくじバトルで、山吹鬼があたりゆうまくん大興奮でした😍

日曜日。
朝の5時過ぎから、パパとゆうまくんのお散歩タイム。
頑張って続いてるわ😊

その後は、テレビタイム後お出かけ😍

彩音ちゃんは、キラキラサンダルを買ってもらいルンルン😍
{748F0DD8-5C2E-48A6-86F1-6989E940AE0D:01}

ランチを食べ、帰ってお昼寝タイム😍

週末はゆっくりお昼寝し身体を休めれるから幸せ❤️❤️

明日は、ゆうまくんの遠足だけど雨かな。。。
残念。。。
お天気だと、ウォーターランドだけど雨だと昆虫館。。。

どうなるやら。。。