ここ最近は。。。
昨日の水曜日は、お友達のよしくんの、お家に幼稚園後みんなで集まり遊びました😊

子供達総勢8人で、賑やか😊
戦いごっこしたり、かくれんぼやプラレールなど盛り上がってました❤️

5時すぎに帰宅するも、近所の公園でまたまた遊びだしましたわ😱😱

ほんと、元気だわ。。。

今日は木曜日。
朝からずーっと雨でした。
ゆうまくんの幼稚園中、彩音ちゃんと車でお買い物。
アイカツのCDをききながら、まずはトイザらスに。

彩音ちゃんの誕生日プレゼントを何がいいかなーと。
ゆっくりみてまわり、トレーニングパンツやプールパンツなども購入。

その後、ランチして帰宅😊
帰り道、車内で寝ちゃいまして。。。

駐車場につくも、かなり雨も激しくなり車内でしばらくお昼寝タイム。


その後、帰宅しまたまたゆうまくんを迎えに幼稚園。


帰ってからは、まったりタイム❤️

夕食前に、お風呂も済ませあとはアイカツやポケモンを楽しみ就寝😴😴


明日は、ゆうまくんが七夕まつりのイベント。
一緒に笹飾りを作ってきます😊